ボストン*シーフード三昧 - おうちカフェ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン*シーフード三昧

ボストンはシーフードが美味しいです。

シーポート付近で食べた新鮮なロブスターのサンドとクラムチャウダー。
Boston05x600.jpg

カリッと焼いたパンに新鮮なロブスターが何とも美味しい。
身はぷりっぷり。
Boston06x600.jpg

クラムチャウダーは白と赤があるけど、ここでは白いニューイングランド・チャウダーが定番です。
クラッカーをボリボリと崩し入れて、一緒に食べるのが好き❤️
具もたっぷり濃厚なので、これだけでもお腹いっぱいになってしまいます。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

ロブスターサンドの注文後、待っている間にこんな呼び出しブザーを渡されました。
Boston19x500.jpg

ボストンクラムとクラムフライ。。
Boston24x600.jpg

このクラム、ナントお値段一人分で70ドル。驚)

あさり・・・というとお手頃な値段をイメージしていたから、
注文してから値段を聞いて驚き。。汗っ)

バケーション!と相方がつぶやいてました。笑)

今回のボストンは東西南北いろいろお出かけ・・・

気候のよい今の時期にはクルーズも楽しいです。
シーポートにはクルーズ用の船がたくさん停泊していました。

Boston18x600.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。