母の日★いちごタルト - おうちカフェ*

スポンサーサイト


母の日★いちごタルト

いちごタルト♡
050816-ex00bx600.jpg

妹夫婦宅の新築祝いの気持ちを込めて・・・
いちごタルトを焼きました。

さくさくクッキー生地のタルト台とフィリングにした
ほんのり優しい甘さのフラン生地が美味しい♪

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

今朝は少しバタバタしていて・・・
焼いたタルトの型ごと、紙袋に入れて出かけましたが・・(雑!)

急いで冷凍のまま乗せたラズベリーのエキスが、
車と電車に揺られている間に

・・・流れて
トッピング、崩れた!?

めげずに一応写真をパチリ。
多少崩れても、味は変わらないはずっ(^^;;


【いちごタルト】

レシピ → ★★★

美味しいコーヒーと共に頂きました♪
コペンハーゲンまで行って、購入したコーヒーカップらしい。
シュガーポットやケーキ皿なども素敵でした。

050816-e01bx600.jpg

Cpicon ✿いちごタルト✿ by maria358 

今日は母の日なので、実家に行く途中、
彩りの美しいカーネーションの花束を買って
持っていきました。 

ほんの気持ちです。。。

通りで見つけた、たくさんのきれいなバラ。
いろいろな花が咲き始めて、街並みが華やいだ感じです♡
050816-r00bx500.jpg

素敵な一日を♪

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
