春の予感*桜ごはん - おうちカフェ*



春の予感*桜ごはん

桜ごはん作ってみました。
022216-g08b3x600.jpg

香りがすごくいいです。
まだ少し早いけど、春を先取り♪

1年のうちに1,2回しか作らない桜ごはんなので、
桜の塩漬けがあるうちに、何回か作ってみようかな・・と。

毎回作り方を微妙に変えていて、今回は白だしとお酒だけで。
022216-g13b2x600.jpg

簡単なのが嬉しいです。

だんだん簡単になっていきます。(^^。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

【春の予感*桜ごはん】

レシピ→ 

022216-g04b1x600.jpg

Cpicon 春一番✿桜ごはん✿ by maria358

桜の季節やひな祭りにもいいかも。

お花見弁当にはおすすめです。
これが入っているだけで、お花見ムード上昇です。

東京の開花はまだ1ヶ月以上先ですが・・・ (^^;;

春の野菜が少しずつ、近くの店頭にではじめたので
春が近づいてきたのかなと。。

あ、でもその前に確定申告にいかなくちゃ・・・。
寒いせいか、現実逃避したくなります。。

今日も素敵な一日を♪




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
