春キャベツとベーコンのポトフ風スープ煮 - おうちカフェ*

スポンサーサイト


春キャベツとベーコンのポトフ風スープ煮

ごろごろ野菜とベーコンをことこと煮た
ポトフ風スープ煮。
021416-p03b5.jpg

春野菜がそろそろでてきて、
さっそく新玉ねぎも入れてみました。

おいしい♪

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

昨日はぽかぽか温かくて、春の陽気みたいでした。。

東京の天気予報では雨か曇りだったので、
出かけるのが億劫だなぁ・・と思ってたら
午後から青空がでてきたので、ほっ。

休日はやっぱり晴れてくれると嬉しいです。

・・・ではレシピ。

【春キャベツとベーコンのポトフ風スープ煮】

レシピ → 

おじゃがは丸ごと入っているのが好きなので、
少し小さめの荷崩れしにくいメーンクイーンを使いました。

コンソメ味でコトこと煮るだけなので、簡単♪

今朝は、食パンも焼きました。
今年に入ってから、パン焼きとお菓子作り再開中。

ホントはライ麦とか全粒粉を使った、雑穀パンが好きなのだけど、
焼き上がりのふわふわ白い感じが気に入っていて、
最近白パンばかり焼いてます。(^^。

今日も素敵な一日を。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
