★レシピ本掲載★ クックパッドのおいしい 厳選!お持ちよりレシピ - おうちカフェ*



★レシピ本掲載★ クックパッドのおいしい 厳選!お持ちよりレシピ

2015年の嬉しいできごと。

「クックパッドのおいしい 厳選!お持ちよりレシピ」
でレシピを2品ご紹介いただきました。

~掲載レシピ~

あさりのクラムチャウダー
Cpicon 絶品★あさりのクラムチャウダー by マリア358
010116-09.jpg

タイ風★生春巻き
Cpicon タイ風★エビの生春巻き by マリア358
010116-07.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

010116-05.jpg

本の内容は、パーティーやピクニックなどの集まりにぴったりな
お持ちよりレシピが厳選掲載。レシピの持ち運びに適した方法や、
ラッピング等も写真付で紹介されているので、イベントの多き時期に重宝しそう。(^^。

書籍はお近くの書店や以下からも購入可です。
クックパッドのおいしい 厳選!お持ちよりレシピ



集まった皆が笑顔になる時間を過ごせたら、いいなぁと思います♪
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
