SFC*バークレーでランチ*リス食べました! - おうちカフェ*

スポンサーサイト


SFC*バークレーでランチ*リス食べました!

お天気快晴でサラッと爽やかなサンフランシスコです。

坂道の多い街ですが、丘からの眺めは最高!
100815-09a.jpg

この日は、UCバークレーを卒業した友人が、
バークレー付近を案内してくれました。

大学近くのイタリアンカフェでランチ。

メインに注文したのは・・・

リスです。 (^^*

欧米のレストランではたまにリスのメニューを見かけます。
日本では食べられないのと、大好きなのでメインディッシュはこれに即決(^^。
100815-08.jpg

ほろほろして美味しい~♪

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************


スイカとビタミン野菜、松の実のサラダ。
100815-06.jpg

茄子、パプリカ、フレッシュチーズとバジルのブルスケッタ。
100815-07a.jpg

大学近くにお洒落なカフェがいっぱいあって、いいなぁ。
サンフランシスコで人気のレストランもありました。

UCバークレーに行った同日に、スタンフォード大学にもドライブがてら立寄ってみました。 
どちらの大学も経済産業界に大きく貢献している人をたくさん創出していますね。
友人が在学中の頃も、いい刺激をたくさん受けたとか。。

大きな大学近くは、環境もよくて、ひとつの街になっている感じです。
山もビーチも近いし、カリフォルニアのキャンパスライフいいなぁ。。 笑)
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
