サンフランシスコ*HOG ISLAND OYSTERでランチ - おうちカフェ*



サンフランシスコ*HOG ISLAND OYSTERでランチ

波止場のフェリービルディングに行ってきました。

ビルの外や中には国際色豊かなレストランや、
食材の専門店がいっぱい。
20150919_06.jpg

ランチは、フェリービルディングのデッキ沿いにある、
「HOG ISLANDE OYSTER」で。

ここからは海の景色もよくて、いつも行列を作ってます。

〇フレッシュオイスター
20150919_02.jpg
新鮮で美味しい!

〇アクアパッツァ
20150919_03.jpg

〇グリルドチーズサンド
20150919_05.jpg
チーズがとろっとろで美味しい~♡

フェリービルディング。 昼間はこんな感じ。
20151001_20.jpg

夜になるとライトアップされて、遠くから見ても
とってもキレイ。。
20150929_19.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************


キッチンの見えるお気に入りのカウンター席に座ったので、
いろいろ作っているところが見えていて面白いんです。

新米シェフに、魚の切り方を教えているところ。
何人かの先輩シェフが代わる代わるきて教えてもらいながら、
新米シェフが盛り付けを担当しているようなのですが、
先輩によって、いろいろな教え方をするようで・・・笑)

キッチン内のドラマを見ているみたいです。

20150919_01.jpg

フェリービルディングにある食料品店は、
美味しい専門店がいくつもあって、結構お気に入りの場所です。

野菜や果物の種類が豊富で見ていて楽しい♪
20151001_11.jpg

カラフルなリンゴ
20151001_12.jpg

オリーブオイル専門店。 
テイスティングができるんです。。
20151001_17.jpg

きのこ専門店。 
20151001_21.jpg

大好きなポートベロ・マッシュルーム。
アメリカにいる時はポートベーロを使うことが多いです。
これをシンプルにバターソテーしただけでも美味しい。

舞茸もありました。 (た、高い。。)
20151001_22.jpg

チーズ専門店。 
食べたい分だけ、切り分けてくれます。
20151001_15.jpg

魚やさんや...  カリフォルニアではスタバより人気のピーツカフェ。
20151001_23.jpg 20151001_14.jpg

20151001_25.jpg

沢山歩いた後は、アイスクリーム♪
普通サイズは、アイス2個のっているのだけど、
1個だけにしてもらいました。
20151001_26.jpg

美味しいっ♪
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
