スティックおにぎり*いろいろバージョン - おうちカフェ*



スティックおにぎり*いろいろバージョン

ポストおにぎらず!? ・・・のスティックおにぎり。
082215-68ab.jpg

先週末の持ち寄り弁当、続きです。 具は・・

●梅・大葉・白ごま
●鮭フレーク
●おかか・白ごま
●ツナマヨ
●とりそぼろとバジルのガパオ
●オムライス

★クックパッドニュース★ にも掲載中♪

家にあった材料でできました。
とりあえず、子供もいたので、
可愛らしくつくってみたけど。。
082215-55bloga.jpg 

実際に作ったのはこの倍量。
大人用には、もっとシンプルな
塩むすびと普通の焼鮭入り握り、みそをつけた焼きおにぎり。

あっという間に売れきれです。。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************


★クックパッドニュース★ にも掲載いただいてます♪

レシピは↓ こちらに写真工程付でUP中。

Cpicon 人気のスティックおにぎり*基本編 by マリア358

Cpicon 人気のスティックおにぎり*缶詰活用編 by マリア358

Cpicon 味噌焼き*スティックおにぎり by マリア358

スティックおにぎりは、中に具も入っているので、
少しポテッとした感じに。
安定感あって、持ち歩きに便利、食べやすい♡
082215-70blog.jpg

お子さん用にはデコっても可愛いですね。

キャラ弁は作ることないので、唯一ウチにあった、
お菓子用の型抜きで☆と♡。
海苔パンチがあるとキレイにできるんだろーな。

今見るとなんかくすぐったい感じです。
082215-34blog.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
