ココナッツオイルのフレンチトースト - おうちカフェ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナッツオイルのフレンチトースト

ココナッツの香りが美味しいフレンチトースト。
072415-14b.jpg

ウチの近所のスーパーは、午後になるとすぐにバターが
売れきれてしまって、品薄状態。

最近はバターの代わりに、ココナッツオイルを使うことが増えました。
身体の健康の為に食べるので、ヘルシーで身体にも優しいのがいいです。

いっそのことココナッツミルクも使いたいところですが、
お店になかったので、身近な材料で美味しく♪

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

【ココナッツオイルのフレンチトースト】

★材料★ パン2枚分

パン 2枚
◇牛乳(ココナッツミルク) 1/2カップ
◇卵 1個
◇はちみつ 大さじ1
 
★作り方★
①◇の材料をボウルに入れ、全部混ぜる。
②パンを①のボウルに入れ、15分以上浸す。
③フライパンにココナッツオイルを入れ、パンを両面焼く。

粉砂糖やお好きなシロップを添えていただきます。

少し時間がたったら、シロップが浸みて美味しい~~♪
072415-22a.jpg

桃を無駄なく、キレイに剥く方法を知ってから、よく食べるようになりました。(^^。
072415-21a.jpg

熟しきった桃の方は、ヨーグルト+バナナと混ぜて、
スムージーでいただきました。
070915-03a.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。