andaz tavern(アンダーズ タヴァン)でアフタヌーンティー - おうちカフェ*

スポンサーサイト


andaz tavern(アンダーズ タヴァン)でアフタヌーンティー

日曜日の午後は、虎の門ヒルズにあるアンダーズホテルで
お友達とアフタヌーンティー。

15時からの予定だったので、この日は少し遅めのブランチで、
朝からいつもよりのんびりモードでした。(^^*

広~い空間で中央には大きな暖炉が。
とっても雰囲気が素敵だったけど今は暑い時期なので、
窓側に近いところのテーブル席に座らせていただきました。
IMG_8336.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

私達が頼んだのは、アフタヌーンティーセット。
美味しい焼き菓子やサンドイッチ、スコーンの盛り合わせと
飲み物のセットでした。

●セイボリー
・スモークサーモン アボカド カッテージチーズのエクレア
・ローストビーフ トリュフ、クレソンのエクレア
・レッグハムとブリーチーズのトーストサンドイッチ
・キッシュロレイン
・グリュイエルチーズ、パセリ キュウリ 卵 クリームチーズのサンドイッチ

●スイーツ
・季節のエクレアセレクション(マロン/ カシス/ 柚子)
・ミニモンブラン
・季節のショートケーキ
・ベリーとアーモンドのタルト

自家製のスコーン クロテッドクリーム添え
IMG_8338.jpg

飲み物は、淹れたての紅茶やコーヒー、ハーブティーなどが飲み放題なので、
ローズヒップティーやウィーンの紅茶など3種類いただきました。

アンダーズホテルの51階は、素晴らしい眺めが窓一面に広がって、
形式にとらわれない、日本の美しさを意識したデザインになっているそうです。
生演奏も聴きながら、サンデーブランチやディナータイムでも寛げる空間。

同じヒルズ系の愛宕ヒルズとも至近距離ですが、アンダーズホテルの入っている
虎の門ヒルズは、スパやお洒落なお店が入っていたり、より居心地の良さを感じます。

NY時代から長いお付き合いがあるお友達との楽しいお喋りと共に、
あっという間の3時間。

寛ぎ時間を過ごせました。
ありがとう♡

andaz.jpg 
アンダーズ 東京
http://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/home.html

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
