ニューポートビーチでランチ - おうちカフェ*



ニューポートビーチでランチ

先週の南カルフォルニアに旅行中の旅ごはん続き。。

ニューヨークやカリフォルニアで人気の
 FIG & OLIVE でランチしました。

プリフィックスランチは、前菜+主菜+デザートのコース

〇前菜:ズッキーニのカルパッチョ
IMG_7587.jpg
パルメザンチーズの塩気とオリーブソースがよく合って、すごく美味しかったです。 

〇前菜:相方はサーモンのカルパッチョ
IMG_7589.jpg

〇主菜:サーモンのリヴィエラ
IMG_7591.jpg

〇主菜:スプリングサラダ
IMG_7593.jpg

〇デザート:クロスティー二
IMG_7595.jpg


*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

FIG & OLIVEの店内は、窓がオープンになっていて解放感たっぷり。。
カリフォルニアの爽やかな空気が、心地よいレストランです。

別に日にディナーでも訪れたのですが、また雰囲気が変わって、
暖炉とキャンドルの照明がいい感じ。
お洒落度がグ~ンとUPしてました。

FIGOLIVE.jpg

151 Newport Center Drive
Fashion Island
Newport Beach, CA 92660
949 877 3005
newportbeach@figandolive.com

MENU.jpg

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
