出雲*出雲大社*絆 - おうちカフェ*

スポンサーサイト


出雲*出雲大社*絆

出雲の国へ旅立ちました。

久しぶりの休暇で、3泊4日。
先に到着している母と妹と合流です。

まずは出雲大社へ。
出雲大社 052615

因幡の白ウサギも有名ですね。
あちこちに愛らしい兎の像が。
出雲大社 052615-01

よく見ると沢山のお金が挟まっていました。
izumo01.jpg

早朝始発の電車に乗って、午前中着。
お参りをして、お昼は名物の出雲そばを食べました。
割子蕎麦の3段とお汁粉のセット。
soba01.jpg

とろろ・卵・天かす入りです。
soba02.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

絶品・お汁粉。
西の方はお餅が丸~いですね。
出雲大社 052615-02

これまで母や妹と平日の旅に一緒に行くことが
なかなかできずにいたのですが、事情があって今回は急遽
休暇をとって旅に出ました。

旅行中は美味しいものを食べて、温泉に入って、
出来る限り素敵な思い出を残したい。
・・・そんな思いが詰まった旅になりました。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
