2月*お弁当総集編 - おうちカフェ*



2月*お弁当総集編

お弁当総集編*2月分。

最近曲げわっぱの頻度が増えました。
ごはんが美味しい♡

春巻き弁当           〇鶏胸肉のえのきソース弁当
022715-00.jpg 022715-01.jpg

春のちらし寿司弁当      〇ひじき飯と鶏の大葉チーズロール弁当
022715-02.jpg 022715-03.jpg
鶏ささみの大葉チーズロール弁当2 〇残業ごはんのお弁当
022715-04.jpg 022715-05.jpg
ピーマンの肉詰め弁当      〇ピーマンの肉詰め弁当2
022715-06.jpg 022715-07.jpg 
鮭わっぱ弁当とおにぎり
022715-08.jpg 022615-05a.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

外食ランチが続くと、パスタとか丼ものとか・・・
量も多めで炭水化物に偏りがちだけど、
お弁当なら、量的にも栄養バランスも〇です。

週末の作り置きでつくるから、毎朝詰めるだけで完成。
似たようなおかずが続いてしまうのは仕方ないか。。(^^。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
