鮭わっぱ弁当とおにぎり - おうちカフェ*



鮭わっぱ弁当とおにぎり

今週の作り置きおかずの残りの主菜を全部つめたわっぱ飯。
022615-02.jpg

○焼き鮭
○ハンバーグ
○豚肉の梅しそロール
○出し巻き卵
○きゅうりの中華ダレ漬け
○大葉
○ごはんとゴマ塩
○ミニトマト
○さつまいものレモン煮

出し巻き卵はやっぱり美味しい♪



*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

鮭をドーン。
022615-03.jpg

残飯(ざんめし) = 残業ごはん用におにぎりとフルーツを別に持ちました。
022615-05.jpg

おにぎりは鮭、塩昆布、かつおと白ごまのふりかけ。。
テキトーに握ったけど、自分用なので美味しければ良しとします(^^
関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

お魚も好きなのでたまに煮漬けたり、焼いたり。。
最近はお肉(しかも鶏肉)の頻度が増えてる感じです(^^。

> 初めまして!
> いつも楽しみに拝見させて頂いています(*^_^*)
> お料理どれも丁寧で、美味しそうですね〜♡レパートリーも沢山おありのようですが、いつかお魚の煮付けのレシピを教えて下さい!心待ちにしております(^^)

2015-03-15 20:44 from maria

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
