鶏ささみの大葉チーズロール弁当2 - おうちカフェ*



鶏ささみの大葉チーズロール弁当2

今日のわっぱ弁当は、ちょっと焼き方変えて別バージョン。
021915-01.jpg

〇鶏ささみの大葉チーズロール
〇鶏のからあげ
〇若布入り出し巻き卵
〇サニーレタスとプリーツレタス
〇菜の花のお浸し
〇さつまいものレモン煮
〇赤かぶ漬け
〇ごはんと梅干

鶏ささみロール、美味しいお弁当のおかずベスト3に入る位
最近のお気に入り。

時間が経って、冷めても柔らかくって、
チーズのとろっとした食感も残ってる。

今日は油で揚げ焼きにしないで、
コンべくションオーブンで焼いてみました。

サクッと大葉もアクセント。
オーブンで焼く揚げ物は、別物って思ってたけど、
お弁当用にはコンべくションで焼く方が食感も
べたっとせずにお昼に美味しくいただけます。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

今日のチキンロールはポテッと、大きめに作った方。
021915-04.jpg

レタスの影にから揚げも。。
021915-00.jpg

今週は、つくり置きのおかず丁度いい量で
消費できました。

少しずつ慣れて、つくりおきで美味しいものと
直ぐに食べないと味が落ちやすいものと
だんだん見分けがついてきました。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
