春のちらし寿司弁当 - おうちカフェ*



春のちらし寿司弁当

最近風が強い・・・

まだまだ寒いけど、春が早く来ないかなぁと、
お弁当は春っぽく。。
021515-24.jpg

・菜の花とサーモンのちらし寿司
・サツマイモのレモン煮
・鶏のから揚げ
・新じゃがと春野菜のマカロニサラダ
・菜の花のさっと煮

021515-20.jpg

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

お弁当のおかずもちらしも、週末の作り置きおかずです。
作り方は、⇒ *★* 

最近よくお弁当の時に使っているカラトリー。
021515-32.jpg

プラスチックがあまり好きではないので、
スプーンとフォーク部分が普通っぽいこのセットは
良い感じです。
021515-31.jpg

一番使うお箸。 
やっぱり曲げわっぱの時は、和っぽい木のお箸にしようかな。。
021515-30.jpg

今日のお弁当は、お寿司やから揚げがずっしり詰まっているせいか、
いつもよりちょっぴり重いです。

021515-27.jpg


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
