白身魚のグリル*バジルソース - おうちカフェ*



白身魚のグリル*バジルソース

タラをドライバジルとハーブソルトで味付けし、
グリルパンでジュージュー。
122314-51.jpg

焼きあがったら、手作りのバジルソースを添えて。
美味しい休日ランチ。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

今週はクリスマス・ウィークでお肉が続いたけど、
そろそろお魚が食べたいなぁと思って、
タラをシンプルにグリルして、作り置きしていた
バジルソースでいただきました。

もう今年もあと少し。
お正月に向けて、今度は和食が続きそうです。

【白身魚のグリル*バジルソース】

★材料★
 白身魚(今日はタラ) 一切れ
 ☆ドライバジル 適量
 ☆ハーブソルト 適量
 ☆ブラックペッパー 適量

★作り方★
①白身魚に☆の調味料を擦り付ける
②フライパンかグリルパンで、両面カリッと焼く。
③お皿に盛り付け、*バジルソース*をかけてできあがり♪

付け合せに*マッシュポテト*や野菜、きのこのソテーを添えて。

122314-50.jpg

レモンもキュッと絞っていただきます♪



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
