大忙しの日のパスタランチ - おうちカフェ*

スポンサーサイト


大忙しの日のパスタランチ

昨日は朝から何も食べてなくて、
気が付いたら15時。

慌てて表参道のカフェに立ち寄って、
ランチにしました(^^
110214-06.jpg

サラダ
コーンスープ
フィトチーネパスタ・ミートソース
アイスティー

お気に入りのカフェは満員だったので、
近くのカフェに。
コーンスープもミートソースも
美味しくいただけました。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

最近忙しすぎて、ちょっとお疲れ気味デス。

都内の電車移動は、いつも人でごった返しているので、
さらに疲れがどっときます。

明日は人・人・人の東京から脱出なので
嬉しい♡

・・・けど、仕事が追いつきません。。

帰ってからの仕事も12月の繁忙期に向けて
頼まれ仕事が増えているから、

ここのところ、歩いていても
ぼーっと抜け殻のようになっている
自分に、″はっ″としたりします。

飛行機の中で、
休めるのかな。。

いつもは手放せないPCも、
今回は持っていかないことに。。

しばらく、電磁波から遠ざかろうと思います。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
