アメリカン*グリルドチーズサンド - おうちカフェ*



アメリカン*グリルドチーズサンド

グリルドチーズサンドでアメリカンな朝食。

102514-02.jpg


カリッとトーストしたパンの間から、
とろ~っとチーズがとろけ出てきます。

とろけるスライスチーズと
ピザ用のチーズの2種類で
ダブルのおいしさ♪
102514-09.jpg

熱いコーヒーとよく合います。

*************************************
ランキングに参加中です。
ポチポチポチ~っと応援いただけると嬉しいです。 

⇒★レシピブログ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 

ありがとうございます♡
**************************************

作り方は簡単♪

パン2枚にバターを塗り、ハムとチーズを挟んで
フライパンで焼くだけ。

チーズはとろけるスライスチーズか
ピザ用のチーズのどちらでも。

チーズもハムも塩分が入っているので、
特に味付けしなくても、塩味が
効いて美味しいです。

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

はじめましてm(__)m

トラコミュからタイトルに惹かれてやってまいりました(笑)

美味しそうです。
チーズ好きにはたまらない写真です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お昼なのでお腹がなってます。

冷蔵庫にハムがないので、ハムを買って来たら作ってみようと思います。

応援ぽちっ×3

2014-10-25 11:45 from いっこ@白柳徹子 | Edit

Re: No title

こんにちは♪

コメントと応援ありがとうございます。
いっこさんのブログも遊びに行かせていただきました。

~菜食健美っていうタイトルもいいですね。
ホントに健康でキレイになりそうなお料理や
レシピがたくさんで素敵です。

また応援にお伺いさせていただきますね♡♡♡





> はじめましてm(__)m
>
> トラコミュからタイトルに惹かれてやってまいりました(笑)
>
> 美味しそうです。
> チーズ好きにはたまらない写真です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>
> お昼なのでお腹がなってます。
>
> 冷蔵庫にハムがないので、ハムを買って来たら作ってみようと思います。
>
> 応援ぽちっ×3

2014-10-26 19:41 from maria

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © おうちカフェ* All Rights Reserved.
